ぽち語録

ぽちの日常

東伏見集結


リンクの外でまさを見かけたけど、手にしていたレッドブルは配っていたものだったのかしら??(笑)
今日は外が寒かったせいか、リンク内が温かくてよかったわん。ハンディウォーマーを家から点けていったおかげ?
途中で万かつサンドとスタバのラテを買って乗り込みました。


王子とクレインズの一戦、クレインズは延長でもなんでも勝てばプレーオフという試合でした。昨日は王子が勝ったからねー。
わたしとしては、何があっても王子に勝ってほしいところです。
王子も悪くはなかったけど、石川くんの気迫に負けたよね。
王子も気持ちは入ってたと思うよ。今くん、久慈くん、佐藤翔くん、#32が目についたかな。斉藤兄もよかったかな(日光で嘆いていたのが懐かしいなぁ)。


しかし、全日本で負けて最終戦で負けて、プレーオフでも当たるって、王子はもう雪辱するしかないよね!
きよみちゃん、たつたけさんが応援に行くけど負けられないからねー!(笑)