ぽち語録

ぽちの日常

2011-02-19から1日間の記事一覧

ちこたん&ハニ

ハニ実家にお邪魔してごちそうになってきたそうです。 写真が送られてきたんだけど、ビーフシチューが美味しそうだった♪

東伏見集結その2 バックス−フリーブレイズ

なんだかもうあまり記憶がないんだよねー。1−3でフリーブレイズの勝利。 敏もいないし恭平もいないし。 なんでこんなに記憶がないのだ?その前の出待ちがおもしろかったからか??←ファッションリーダーの件。

マイアミバーガー

このシリーズを食べるのは初めて。マイアミバーガー、タコライスのようなハンバーガーでした。 スパイシーなひき肉のソースとトルティーヤチップが挟んであって、ハンバーグも大きくて、めっちゃ食べ応えがあります。わたしはトルティーヤのパリパリが好き♪ …

東伏見集結その1 王子−クレインズ

正式名称はCOSBY CUPクライマックスゲームズですね。アジアリーグのレギュラーリーグ最終節。この2日間の結果で1位と2位、3位と4位が入れ替わる可能性もあるという大事な試合でした。 こんなに最後までもつれるなんて珍しいんじゃない?来週からのプレーオフ…

マカロニグラタン

久しぶりに作りました。簡単で美味しいマカロニグラタンはウィンナー、玉ねぎ、じゃがいも入りです。 具材とマカロニを一緒に煮込み、そこへ「あらかじめ混ぜておいた溶かしバター+小麦粉」を入れれば失敗知らずのホワイトソースの出来上がり! 油分も塩分…

お雛さま

大安に合わせて飾りました。来年はもう少し早く出そう…!