ぽち語録

ぽちの日常

東伏見集結その1 王子−クレインズ

正式名称はCOSBY CUPクライマックスゲームズですね。アジアリーグのレギュラーリーグ最終節。この2日間の結果で1位と2位、3位と4位が入れ替わる可能性もあるという大事な試合でした。
こんなに最後までもつれるなんて珍しいんじゃない?来週からのプレーオフセミファイナルの手配が大変だよねぇ。1週間開けた方がチームにファンにありがたいんじゃないかしらん。


王子ファン(←本人も忘れかけてる)のわたしとしては順位も気になるところですが、この土日は土田英二選手(ヒデジさん)のアジアリーグ最後の試合。直前には菊地尚哉選手の引退も発表になり、バックスファンはもちろんのこと、元西武ファンにはいろいろ思うところが多いのでした。
何があっても行くからね!とハニにも宣言して臨んだのでした。


1試合目の王子−クレインズは、クレインズが3−0でリードした時点で「今日は終わったなー」と思ってしまったのですが、たまが来たあたりから盛り返して、最終的にはおもしろい試合となったのでした。3−5で負けてしまったけど、わたし的には王子の勝敗はやっぱり二の次でしたね(汗)

しかし、5枚買ってあったのに行ったら一人しかいないって。みんなー!
そして、隣が偶然知り合いだったのはびっくりしました。2列前にも友達がいたし。狭すぎ。