ゴールデンウィークとはいえ、カレンダー通りのわが社。
用事はないけど、明日は休みにしました。今日はがんばろう!
愛用のフリクションボールとダイソーの角丸ふせん。

カレルチャペックのペットボトル、紀ノ国屋で売ってるというので買いに行きました。
ボトルもかわいい。

お昼はNEWDAYSのパリジャンサンド、スモークサーモンとタルタルソース。
間違いない組み合わせ。

高島屋で買ったお弁当で夕食。
古市庵、美味しいよねー。子ども氏に穴子が好評でした。

デザートはrocaのシフォンケーキ(ごま)
子ども氏が美味しかったよ!と半分残しておいてくれました。
rocaのシフォンケーキは初めてだったけど、美味しいねー!

テレビでやってた都道府県別の有名人。岡山編。
