ぽち語録

ぽちの日常

2012-02-26から1日間の記事一覧

若杉のもつ鍋

「16時以降に届くからね」と言っておいたのに、昼寝してて受け取れないってどういうことでしょうか(愚痴です)。 出先で「不在通知メール」を受け取ってがっかりするのは2回目です。もーう。 今日届いて、今日食べるという無茶をしました(笑) 今回購入し…

2試合目

2試合目のバックスvsフリーブレイズは、わたしが帰った後(2ピリ後半)から盛り上がったそうで。 点の取り合いになって、GWSまで。いいよ、もう。 ま、「今季、バックスの試合見たかな?」なんて言ってたけどさぁ(新横浜でしっかり見てる)。 バックスは…

マック満席につき。

リンクから出たら、マクドナルドのクーポンを配ってました。 東伏見に向かう途中にツイッターで見て気になっていた「チキンタツタわさびタルタル」が売ってるらしい!三鷹、田無、吉祥寺限定らしい。 食べたい~~と思ったけど、満席だし万かつサンド食べちゃ…

名古屋みやげ

名古屋国体のおみやげをたくさんいただきました。 栗きんとん風味のきのこの山って初めて見たよー! みそだれは、味噌カツの味噌だれが小分けになってるものらしい。冷しゃぶとかに合いそう。 じゃがりこオリジナルグッズは、じゃがりこの蓋です。これ、もの…

東伏見集結

リンクの外でまさを見かけたけど、手にしていたレッドブルは配っていたものだったのかしら??(笑) 今日は外が寒かったせいか、リンク内が温かくてよかったわん。ハンディウォーマーを家から点けていったおかげ? 途中で万かつサンドとスタバのラテを買っ…

お出かけ、掃除

今日はアジアリーグを見に行くので、ちこたんとハニはハニ実家などへ遊びに行くことに。 甥っ子のサッカーを見に行くので、二人は早めに出かけました。 出かけるまでに掃除と洗濯です!予報ほど晴れてはいないので、洗濯は少しにしておこう。 すっきりして出…