ぽち語録

ぽちの日常

B'z LIVE-GYM2013「Endless Summer」


札幌に旅立つ幼なじみから写真が届く。
もう一人の幼なじみがツアーTシャツをデコったそうです。さすが服飾関係。
こないだエアロソニックで会ったときに「ライブ初日なのに加工したツアーTシャツ着てるのはなんでだろうと思ったら、通販があったのね!」と悔しがってたもんなぁ(笑)
稲葉さんに誕生日を祝ってもらえるなんていいね!と返事しておきました。

札幌、行けたんだけどな~。今年の夏は仕方なかった。また行ける日があるさ。


しかし、北海道にアイスホッケーは何度も何度も見に行ってるのに、コンサートで行くという発想はなかったなー。
用もなく札幌に遊びに行ったこともあったのに(笑)←王子のプレーオフ用に航空券を取ってたのに、その前に負けちゃったんだよね。仕方ないから日付変更して、6月くらいに遊びに行った。板チョコパンは今でも鮮やかに覚えています。