ぽち語録

ぽちの日常

5/2 晴れ、さわやか

今日は有休!うれしい。
万年筆を洗ったり、インクの補充をしたり。


お昼は母と待ち合わせて回転寿司。お寿司は回ってないけど…。
回転寿司のうどんに開眼した今日この頃。美味しいよねー。

1貫の中トロがさすがの美味しさでした。
一番好きなのはサーモンオニオンです。二人で1900円弱でした(笑)


愛用している芯なしのトイレットペーパー、穴がつぶれていたので問い合わせたら
新しいものを1パック送ってくれた。これからも買いますね!!
あと、マーナの冷凍ごはん容器「極」をついに購入し、こちらも到着。
きょうこさんに「サッポロクラシック春の薫りが売ってたら送ってー」と頼んだのもやってきた。
これは鹿児島のじゅんちゃんにおすそ分けするのです☆


夕食は冷しゃぶにしました。ゆでキャベツを添えて。
和風ドレッシングが美味しいのだー!

サッポロクラシック春の薫り(前に送ってもらった分)で美味しくいただきました。