ぽち語録

ぽちの日常

2015-01-24から1日間の記事一覧

あかりにて。

昼間、見かけたお店へ行ってみました。 ビールはアサヒだったけど、豊盃があると書いてあったのが決め手。 しかし、それほどおなかが空いてなくて、せっかくの焼き鳥は食べられず。 レンコンの天ぷらが美味しかったな♪ まわりをジロジロ観察しつつ、飲んで話…

王子vsハイワン

王子…もう知らない選手の方が多い王子…。 わたしは8番、10番、88番あたりが覚えられない…。 キャラーくんのスーツ姿がかっこよかったです。さくらいはどうしていつも微妙なんだろうか。 ゆうじくん、おなか出たみたい…と見てたら、話してる人がカッチに見え…

リンクおやつ

金谷ホテルのキャラメルコルネ。 甘さ控えめで美味しかったです。

蕎麦屋にて。

三晃庵がやってたので、迷わず直行! アサヒでしたが美味しくいただきました♪ 揚げ出し餅ともつ煮込み、あったまっていいセレクトでした。 揚げ出し餅が美味しくて!揚げ玉かと思ったら鬼おろしだったので、あっさりといただけました。 お通しもあったし、大…

クレインズvsハルラ

試合の合間に飲みに行こう!とか言ってたら、1試合目は引き分け→延長→GWSと残業フルコース。 2ピリなんてつまらなくて寝そうだったよー。 クレインズが勝ちました。 そして、客席に坪子のジャージを着てるお子さんがいてめちゃくちゃ盛り上がりました(笑…

パンステージ マイ

東京国体のときに行こうと思ってたのに、定休日で行けなかったマイに行ってきました。 ひっきりなしにお客さんが来て、駐車場もいっぱい。 そして、パンがつやつやで本当に美味しそうなの! コロッケパン、ミルクフランス、ラウンドメープル、チョコのデニッ…

アジアリーグin東伏見

たまと二人、久しぶりの東伏見へ。病院も早く終わったので、早めに着くことができました。 当日券は指定席が4000円、自由席が3000円。 「・・・指定でいいね」とホームのベンチ裏を購入。 一番後ろの列が2枚だけ空いてたんだ♪ すぐあとに来た人も「クレイン…

金谷ホテルベーカリー

ここ数日気になってたエキュートに出店中の「金谷ホテルベーカリー」でおやつを購入。

西友とマック

病院がすごく混むので、先に診察券を出しておく。 モスで朝食にしようと思ったら、病院近くにマックががが。 ちこたんに押し切られ、久しぶりに行きました。 エッグマックマフィン、美味しかったけどね! そのあと、隣の西友で買い物。西友、来てみたかった…

イボなんだって。

ちこたんの右足のかかとに魚の目みたいな硬いのができてたので、念のため皮膚科へ。 ネットで検索したら病院で診てもらった方がいいとのことだったので。 見る間もなく「イボだよ」とのこと。 子どもはほとんど魚の目にならないそうで、ほとんどが「尋常性疣…