ぽち語録

ぽちの日常

2012-10-13から1日間の記事一覧

スモークサーモンチップ

マックスバリュで見つけて、絶対美味しいよー!と買った王子サーモンの「スモークサーモンチップ」。 スモークサーモンのビーフジャーキー版という感じ。柔らかくて食べやすいし、脂っぽさもなくて美味しい! 食後のつまみにぴったりでした。 おみやげにもい…

売店にて。

熊出没注意って、ザ・北海道だよね(笑) 北海道小紋という手ぬぐい、すごくかわいいー!どれも欲しくて困りました。【後日談】 んで、買ってくるのを忘れたっていうね…。 あとで調べたら、何か所かでしか売ってないらしい。通販もあるけどねー。

美味しい夜

今日は休暇村支笏湖に泊まります。3回目かな? 温泉もいいし、自然もいいし、サービスも料金もいいんだよー。星がすっごくきれいに見えるの。 残念なのはサッポロクラシックがないことだけー(笑) しかし!!千歳工場直送という一番搾りの樽生がめちゃくち…

サッポロクラシック

今日の宿にはクラシックがないので、マックスバリュで買ってきたよー。 豪勢に500だぜぇー。

王子vsクレインズ@白鳥

何年振りだろー!?という白鳥リンクであります。最後は2005年のサマーカップだと思う。ぶどうえび食べたとき。 クレインズのゴール裏で観てたんだけど、よくよく考えたら王子ファンの友達がいないんだよねー(笑) 「だいちゃーん!」という声援に、原武を…

ラミタ

きょうこさんに相談して、お昼はラミタに行きました。満龍しか行ったことなかったので初めてー。 そしたら、めちゃくちゃ混んでるのね!びっくりした。 そして、ガウディを彷彿とさせる芸術的な建物。←結構好き。 待合スペースがしっかり作ってあるというこ…

羽田へ

帰りの便が遅いので、羽田まで車で行くことにしました。 すっごく混んでいたので、早めに出て正解でした。 空港の駐車場も混んでいたので、屋上だったよー。 展望デッキの「羽田空港限定ビール」を楽しみに行ったのに、まだ開いてなかったー(10時かららしい…