ぽち語録

ぽちの日常

王子vsクレインズ@白鳥


何年振りだろー!?という白鳥リンクであります。最後は2005年のサマーカップだと思う。ぶどうえび食べたとき。
クレインズのゴール裏で観てたんだけど、よくよく考えたら王子ファンの友達がいないんだよねー(笑)
「だいちゃーん!」という声援に、原武を思い出してる時点でクレ寄りと言えるかもしれないwww


しかし、ちかちゃんに子供の面倒を見てもらい、一人のんびりと王子優勢の試合を観られてなんという幸せ!!(笑)
ウィザードリングのキーホルダーまで用意してくれてました。
「王子、強くない?」と言ったら、みんなに「首位だから!」と言われた。
ミスカ姐ともお話できて楽しかったなー。今日は行ってよかった!