ぽち語録

ぽちの日常

王子vsハイワン

王子…もう知らない選手の方が多い王子…。
わたしは8番、10番、88番あたりが覚えられない…。
キャラーくんのスーツ姿がかっこよかったです。さくらいはどうしていつも微妙なんだろうか。
ゆうじくん、おなか出たみたい…と見てたら、話してる人がカッチに見える。
「たま・・・あの青いの、カッチじゃない?」と言ったら正解でした。←たまも目に入ってたのに気付かなかったらしい。
仕事がらみで来たそうで、わたしたちの近くの席が1試合目は空席だった理由を知る。
かつサンドもビールもくれないなんて!
そして、大好きだったまっつーを見つけて感慨深かった…。
というわけで、試合そっちのけ。
王子は負けました。なんか決め手に欠けるって感じだなー。キャラーくん出したらいいよ。