ぽち語録

ぽちの日常

2013-08-24から1日間の記事一覧

サッポロクラシック

B'zさんに思いをはせながら。

新メニュー、富良野の秋

めかじきのバター照り焼き、ゴマ塩キュウリ(昨日仕込んだのに食べ忘れた)、小松菜としめじのベーコン炒め、特濃ケンちゃん。 小松菜としめじのベーコン炒めはなんとなく作ってみました。もうちょっと醤油味しっかりでもよかったかな。 特濃ケンちゃんは、…

水遊び

ぬるめのお風呂をためていっぱい遊んだのに、今日はお昼寝しないと言う。 母ちゃん、疲れたよ…ということで、15分ほどうとうとさせてもらいました…。

排骨拉麺

母から「つがる味噌を買いに行くから、一緒に行かない?」と電話があり、ついでにお昼を食べることにしました。 つがる味噌、ベルクスというスーパーには売ってるんだよね。 今日のお昼は万世拉麺。このお店、いつできたんだろう?某うどん店をそのまま使っ…

B'z LIVE-GYM2013「Endless Summer」

札幌に旅立つ幼なじみから写真が届く。 もう一人の幼なじみがツアーTシャツをデコったそうです。さすが服飾関係。 こないだエアロソニックで会ったときに「ライブ初日なのに加工したツアーTシャツ着てるのはなんでだろうと思ったら、通販があったのね!」と…

明治の夏合宿

きょうこさんとちかちゃんから、夏合宿ツイが届いたよー。 もうそんな季節なんだね。Kyoko Yamashita@kyoko_zoolife【明治IH応援!】夏合宿、始まりました http://fc2.to/9efopA #meiji ちかこ@chazu12 まづ朝リンク http://photozou.jp/photo/show/285131/…