ぽち語録

ぽちの日常

初めてのSouth cafeにて


1試合目のフリーブレイズvsクレインズは盛り上がりに欠ける試合で…。
1ピリも2ピリも反対のゴール側ばっかりだし、スピード感もないし。
そして、リンク運営があまりにもアホなんだけど、南側しか出入り口がなくて、外に出る人で大混雑。
ラッシュ並みの混雑で、結構押されたりしました。
入口は南側だけでもいいけど再入場は北側もOKにするとか、もう少し柔軟に対応したらいいのでは。
東伏見には数え切れないほど行ってるけど、今までで一番危険だったよね。
やっとこ外に出て、美味しいハイネケンで休憩。
ミスカ姐にも久しぶりに会えてうれしかったー!
そして、クレファンの実力を目の当たりにした。すごい情熱や!


2試合目は先月に続いてのバックスvs王子。
こちらはおもしろい試合でした。
王子の昔話をしたり、トークも盛り上がる(笑)
そして、同じ列にいたおじさんが霧降にもいたおじさんと判明!すごい引きだ。
インターバルでは日光観光の紹介映像が流れてました。
ブースも出てましたねー。