ぽち語録

ぽちの日常

回転すし

ちこたんがこないだからお寿司!と言っていたので、がってんに行ったら改装休業中!
仕方がないので、手前にあった「はま寿司」に行ってみました。1皿105円、平日は90円だとか。
(大人なのであまりこういうお寿司は…なんだけど、今日はお寿司モードだったので仕方なし。ゼンショーグループだそう)
結構大きなお店でテーブル席もたくさんあり、注文はタッチパネル!
「これ、どうやって自分が注文したものか分かるんだろう?」と言ったら、ハニが店員さんに聞いてくれた(笑)
タッチパネルに「まもなく到着」という表示が出て、声でも知らせてくれるのであった。おもしろいなー。


中とろもあったので「これも105円?」「でも、値段書いてないよ」「書いてないってことは105円でしょ」と言い合ってたら1貫だった(笑)
茶わん蒸しやお味噌汁が美味しかったなー。150円くらいだったかな。
105円だからねーというレベルだけど、質と値段のバランスは取れてると思います。特にお昼ならいいかな。