ぽち語録

ぽちの日常

誕生日なのに?

甥っ子の誕生日が近いので、一緒にごはんを食べに行こうとハニママから連絡があったそうです。
もちろん行くよーと言って話を聞いていたら、なぜか「かっぱ寿司」に行くと言っているらしい。
「ええッ、せめてもう少し美味しいお店へ…がってん寿司くらい」「むしろエイジングビーフとか…」「かっぱなら行かない」とかハニと話して(笑)
甥っ子はマヨコーンのお寿司が好きらしく、「かっぱにはあるけど、がってんにはない」とのことでかっぱになったらしい。
とりあえず日程だけ決めて、どこに行くかは保留ということで。
すぐにがってんのメニューとかいろいろ調べちゃったよ。がってんにもコーンあるよ!