ぽち語録

ぽちの日常

北陸富山の回転寿司かいおう


SAで食べるなら、関越を下りてからお昼にしようと言ってたら、ちこたんが「お寿司がいい」と言う。
「うどんと寿司」という看板を見たせいだな…(苦笑)
通るたびに気になっていた「北陸富山の回転寿司かいおう」に行ってみました。
結構混んでたけど待つスペースも広くて、席も多いので、思ったより早く案内されました。
ホタルイカとか北陸ならではのネタも多かったです。100円、150円のお寿司がメインなのね。
わたしは主にサーモンを食べたけど、美味しかったよー。

縁日コーナーというソフトクリームや綿菓子などがお代わり自由らしいコーナーがあり(300円)、子ども連れの家族はかなり長居をしてたみたい。
ハニは他の100円回転寿司より美味しいなーと言ってました(←こないだ、ちこたんと二人で行った)。