ぽち語録

ぽちの日常

2014-06-15から1日間の記事一覧

空模様「流れる雲のヴァイツェン」

帰ってから、改めてビール。冷やしておいた、空模様「流れる雲のヴァイツェン」です。 デザインが本当にいいよねー。 こういうのを普通に売ったらいいのに。 それほど濁りのないすっきりしたお味でした。美味しいねー。青い空を流れる雲を眺めながら 飲んだ…

ハニ実家へ

ハニ両親とハニ妹家族とお寿司で夕食♪ 予約しておくと1皿サービス!となっていて「いくらのものでもいい」と確認して、生マグロの大トロを頼む。 1貫はお義父さんが食べて、もう1貫はちこたんが(笑) なんて贅沢なのーー。

がっつり昼寝

昨夜、枕が合わなかったせいか、なんとなく頭痛がしていて「これは昼寝だな!」と爆睡してしまった。 風がさわやかで気持ちよかったー。

つるつるっと。

ひやむぎ、オクラ、青梗菜と豚肉のとろみ炒め。

ワールドカップ

日本代表戦を見ようと思ってたのに、何やかや邪魔が入ってゆっくり見られない! わが家は、わたし以外は全然興味がないらしい…。 でも、ちこたんは香川のファン…(謎) コートジボワール選手の体の大きさがすごかったねー。 あと、左右のシューズの色が違う…

スーパー、激安文具

今日は10時から日本代表戦なので、スーパーは空いてるだろうと思ったら、結構混んでた。 「みんな、サッカー見ないのかね??」とレジで話していたら、レジの人が「10時前はもっと混んでいて、大変だったんですよー」と言っていました。 あ、これで結構空い…