ぽち語録

ぽちの日常

二転三転のお好み焼き

シャモロックとはいわなくても釜飯!と思ったら、釜飯のお店があるではありませんか♪
が、祝日はお休み…orz 普段の土曜ならやってたのに!←お店の前まで行った。
それなら!と、前に看板を見かけて気になってた市場内の洋食屋さんもお休み…。
ちこたんのご希望は寿司!(苦笑)
ハニもわたしも「寿司…?」という気分だったけど、仕方なく車を走らせてたらお好み焼き!
お好み焼きは?」と行ってみたら、賛同を得られましたー♪

ハニは学生の頃にお好み焼きを焼くバイトをしていたというので、全面的におまかせ。

お昼の食べ放題は大人は1500円くらい、小学生未満は無料!
ちこたんは無料なのに、ドリンクバー、かき氷、綿あめが食べられるという太っ腹さです。
食べ放題だとハーフサイズのメニューもあるし、サラダやポテトなどの1品もあって、いろいろ食べられます。
焼きそばは焼いてきてくれるし、カレーとかつけ麺もあったよー。(ハニがつけ麺食べてた)
前に食べたときはそれほどでもないかな?と思ったけど、お好み焼きも美味しかったです。
わたしは豚玉派。もんじゃはベビースターでした。