ぽち語録

ぽちの日常

4/21 くもり、夜は雨

休みの朝、目が覚めて二度寝するとあっという間に
2時間くらい経ってるのはなぜでしょうか。
本人としては30分~1時間くらいのつもりなんですが。
今日はおもしろくていい夢を2つ見て、起きてすぐは覚えていたけど
夕方には1つ忘れていた。すぐメモしておかないとなー。


お昼は母と待ち合わせてランチ。
珍しく子ども氏もついてきて、ビーフシチューとカルボナーラを頼んで満腹になっていた。
もう少し軽い組み合わせがいいと思うよ?
わたしは初めてのモッツァトマト。結構ガーリックでした。
モッツァレラチーズたっぷりで美味しかった。

ジョリパはドリンクバーが美味しいんですよね。


公園の藤の花が咲いてきました。早いね。

実家の前の公園にあった藤棚によく登って遊んでいました。
何本かお気に入りの木があって、よく登ったものよ…。
藤棚はもうないけど、残っている木もある。


今日はスライダーズのツアー最終日@NHKホール。
リセールでもチケットは買えなかった…。東京は激戦すぎる。
去年5月の武道館ライブ(WOWOW)を見ることにしました。

どきどきしながら夕食の準備。
STAUBの文字が「STREET SLIDERS」に見えてきたよ…。

メインは、ネットで見かけた鮭の漬け焼き。焼き肉のたれを使うんだよー。

昨日買ってきたコッペパンでホットドッグも作ってみた。
近所のパン屋さんのコッペパンの方が美味しいな…。
STAUBでは無水肉じゃがを作りました。白滝たっぷり。にんじんはなかった。


ライブは無事に終わった模様。素晴らしかったらしい。
ハリーも調子よさそうで、本当によかったです。
次の予定の発表はなかったけど、またライブやってほしいな~!
あと、今日のライブの円盤化とかどうです?
ライブ後にメルマガで届いたメッセージカード。