ぽち語録

ぽちの日常

4/22 雨のちくもり

ブラウスにカーディガンで家を出たら、風が寒い!
寒暖の差がねぇ…困りますよ。


WOWOWのドラマで面白そうなのを見つけ
ドラマを見続けるのが苦手なので、原作を買ってみた。
ドラマもすでに円盤になってるのか!オンデマンドなら見られるのかな?(見られそう)

連続ドラマW 両刃の斧 DVD BOX [DVD]

連続ドラマW 両刃の斧 DVD BOX [DVD]

  • 井浦新,柴田恭兵,奈緒,坂東龍汰
Amazon
原作、超おもしろい!!
朝読んで、昼休みも夢中で読んでしまった。
どういう展開になるのか、先が気になりすぎる。


帰宅してお風呂がたまってると聞いたのに、たまっていない。
「たまってないよー」とスイッチを入れて、もう一度見たらたまってない。
え・・・と思ったら、栓がはまってないー!!
1回目もスイッチ入れたのにたまってなかったんだな…ため忘れじゃなく。
さすがに2回垂れ流していたかと思うと、ショック大きいな…。


気を取り直して、青梗菜を炒めました。
豚肉と青梗菜、玉子の中華炒めでございます。