ぽち語録

ぽちの日常

4/24 雨

今朝食べようと思っていた抹茶チョコのポン・デ・リング、起きたら食べられていた。
2個買ったと思ったらしい。1個でした…残念。
他のクリームっぽいのは食べる気が起きなかったので、空腹で出社。
NEWDAYSは納品が遅れていたようで、陳列棚はほぼ空っぽ。
大好きなパリジャンサンド買えず、ランチパック(ハムマヨ)を購入。
紀ノ国屋もチキンサラダがなかった。こんな日もある。
お昼はセブンのサンドイッチ(照り焼きチキンとたまご)、カスタード&ホイップのシュークリーム。
シュークリームのホイップがミルキーで美味しかった!


夕食は焼きそばにしました。
あと話題の?アサヒゼロを飲んでみる。
ヴェリタスブロイと同じように、ビールを作ってからアルコールを抜く製法だそう。

グラスに注いだら、全然ビール!この泡立ちはすごいなー。
他のノンアルコールビールではこうはいかないね。

原材料は、麦芽(国内製造)、スターチ、麦芽エキス、ホップ、大麦、コーン、米/炭酸、香料と、余計なものがあまり入ってないのがいい感じ。
しかし、飲むとマジで身体が冷えるんですよね…ヴェリタスブロイもそうだけど。
そこら辺で見かけたらまた買うかも。