ぽち語録

ぽちの日常

スタバのタンブラー(バレンタイン)


スタバのバレンタイン商品、アデリータンブラーバレンタインホワイト。
写真で見たときは赤いハートだけだと思ってたら、さりげなく白いハートも描かれているのよね♪
アデリーは「アデリーペンギン」から取っていて、緩やかな曲線でペンギンを模した形です。タグもペンギンの形でした♪
蓋を開けた飲み口部分だけが真っ赤でかわいいです。→スタバのサイトに写真あり。
この赤、最初はどうなの?と思ったんだけど、実際に飲んでみてその素晴らしさに気付く。「口紅が付いても気にならない!」
紙コップとか、気になるんだよねー。
蓋も全開にすると戻ってこないので、使い勝手がいいです。
デザイン重視で買ったけど、軽くて使いやすくていい買い物でした♪