ぽち語録

ぽちの日常

2014年版

今年は全くの予備知識なく、あ、売ってるわーとひょいと買ってしまいました。
今年こそカバーは買いませんからね!!

まずは外見の比較。
2013年版の全面クロス張りは評判よくなかったのかな?2014は2012と同じ仕様になっています。
わたしが残念なのは背表紙の年号がなくなったこと!
使い終わってカバーを外して保存するのに便利!と思ったのに(←マジックで自分で書いてた)、1回で消滅。


意味もなく厚さ比較。今年はそんなに厚くない。
去年は家のプリンタが壊れて、コンビニのインデックスプリントを使った時期があったので、ものすごい厚さになりました。


今はARTSのカバーを使ってるけど、いい色になってきましたねー。写真だと傷も目立たない。
お正月時点の写真が残ってたので比較してみました。
左側奥がお正月時点のARTSのカバー、右側が今日の写真です。こうして見ると真っ白だ。