ぽち語録

ぽちの日常

ほぼ日手帳2014年版本体とガイドブック


買い物に行ったときにLOFTを覗いたら、2014年版が並んでました。ので、本体とガイドブックを購入。
早めに本体だけ買っておけば、抑止力になるだろうと思って迷わず買ったんだけど、ものすごーーく熱心に見てる方がいるな…と思ったら、今日から発売だったのね!知らなかったー。
ガイドブックは、毎年もういいだろうと思いつつ買ってしまうけど、今年の内容は好みじゃなかったわん。もう買わない(笑)


ツイッターで話題になってた「ロバ」のカバー、幼なじみが好きだって言ってた画家さんか?と思ってメールしたら、ビンゴの荒井良二さんでした。サイン会に行って、絵を描いてもらったほど好きらしい。
「荒井さんのイラストの手帳カバーがあるんだよ」と言ったら、すぐに注文したそうな。すごい!
お知らせした甲斐がありましたー。