ぽち語録

ぽちの日常

2011-12-22から1日間の記事一覧

BOSE到着!

クロネコさんはやはりお忙しいようで、20時以降指定だったけど21時過ぎに届きました。遅くまでご苦労さまです…。 断線ヘッドホンとインイヤーヘッドホン、所定の代金を払って交換となりました。先週金曜日に発送して、早いよねー。 前に交換修理をしたときは…

せがれよ、元気出せ!の牛丼。

一度作ってみたいと思ってレシピを手帳に挟んでいた飯島奈美さんの牛丼。ようやく作りましたーー。 糸井さんが言っていたように、最初はレシピ通りきっかりと作りました(って言うほど難しいレシピじゃない…)。 煮汁少なめ、甘さ控えめの美味しい牛丼でした…

genten(本命)

買うかどうするかさんざん悩みましたが、やっぱり買ってしまいました! gentenアマーノのトートバック、色はノウチャです。買うと決めてからも、茶(キャメル)とものすごーーく悩みました。 通販では茶しかないんだけど、gentenサイトのAGING gentenでノウ…

プレゼント

今日、ふとAmazonを見たら、先週注文したゴーカイジャーグッズは売り切れてました。 はー、買っといてよかった!

チキンタツタ和風おろし

昨日からの約束で、今日のお昼はチキンタツタ和風おろしを食べる会。 わざわざ人形町まで行くのであります。わたしは、チキンタツタにそんなに思い入れはないんだけどね。 人形町のマクドナルド、雰囲気よくて意外と空いてていいなぁ。 チキンタツタ和風おろ…