ぽち語録

ぽちの日常

史上最高のホタテ?、秋味

モスの帰り道、「あれ?ビール買ってないんじゃ?」と気付く。
絶対に忘れないと思って買い物メモに書いてなかったんだけど、まんまと忘れたー!ので、再度スーパーに寄ってから帰る。

ホタテと不揃いエリンギ(たっぷり入って98円!)はバター醤油焼き。
キャベツは新メニューCpicon 蒸しキャベツの胡麻おかか和え by kazoomdub
キャベツとごまって合うよね。そして、おかかがいい感じ!
マヨ+すりごまも好きで、キャベツやブロッコリーでよく食べます。
そして、ホタテがめちゃくちゃ美味しくて感動するほど。
ちこたんに貝柱をあげて、はずしたヒモしか食べてないのに、ものすごく美味しくて満足しちゃったくらい。
そういえば、母も先週ホタテを買ったら美味しかったと言ってたなー。同じヨーカドーにて。
ビールは秋味。いやー、満足満足。