ぽち語録

ぽちの日常

genten(本命)


買うかどうするかさんざん悩みましたが、やっぱり買ってしまいました!
gentenアマーノのトートバック、色はノウチャです。買うと決めてからも、茶(キャメル)とものすごーーく悩みました。
通販では茶しかないんだけど、gentenサイトのAGING gentenでノウチャが紹介されていました。
それとアンリのカバーとトラベラーズノートがキャメルなので、あえてノウチャにしようかと思ってはいました。

お店に行ってみたら3色揃っているとのこと。3色全部出してもらうと絶対に危険なので、展示されてた茶とノウチャだけ見て決めることにしたのです。
結論:ノウチャにしたわよーーん。


バッグを出してもらってる間、店内を見ていたら、ほしのさんが持ってらっしゃるパンダのキーホルダーを発見。かわいい…。
しかし、わたしが気に入ってしまったのはサル&バナナのキーホルダー。かわいすぎる!!
こちらもお願いします!と言ったら、店員さんが「私も持ってるんですよ」ですって♪
ちなみに、トートバッグも茶を持ってらっしゃるそうです。
写真は仮付けしたところ。店員さんに教えていただいたのは紐をリングに通す付け方だったので、今度試してみます。


革小物は今年ブームが来たって感じで、gentenも以前から知っていたけど買うまでには至りませんでした。
今回、初めて買ったんだけど、ショッピングバッグも布で革のタグがついててすごくかわいい!
エコバッグとして使うのも、他にはない大きさですごくいいと思うなー。←週末にしっかり買い物をすると、たいていのエコバッグでは入りきらない…。ほぼ永久紙ぶくろですら足りないのであります。
店員さんの対応もすごくよかったし、大満足な買い物でした。この喜びだけで年内は生きていける(笑)