ぽち語録

ぽちの日常

マーロウでマンゴーフラッペ

あやのさんのトーキョーウジキントキで、たしか葉山のお店が紹介されてたよなぁ…かき氷のあと、マーロウのプリンを買って帰ろう!と目論んだのに、かき氷は長蛇の列。車も停めずに断念。
まだ行ったことのない逗葉新道のマーロウへ行ってみることにしました。

その名も逗葉新道店。運よくティールームの席があったので、とにかく入ってみました。
ハニはお茶とか全然興味がないけど、わたしは行ったら一度は訪れておきたい性格です。
コンセントカバーにもプリンの絵!かわいい。


高級アルフォンソマンゴーフラッペとプリン&バニラアイスセット(ドリンク付き)にしましたよ♪
プリンは、ちこたんの希望でチョコレートプリン。ドリンクはアイスコーヒーにしてハニが飲み、わたしはマンゴーフラッペ。
氷は普通の感じ、窓際で暑かったせいかどんどん溶けちゃった。でも、マンゴーソースと中に入ってるアイスが美味しかったです。トッピングのナッツとドライマンゴーがいいアクセントでした。
葉山店ではみかんのフラッペがあるらしい。それも気になるね…。
自宅用にノーマルのカスタードプリンと王様プリンを買って帰りました。
ちこたんはすぐに爆睡。