ぽち語録

ぽちの日常

ボンジュール、マーロウ

マーロウ葉山店でおみやげを買おうとしたら、恐ろしいほどの混雑だったので、先にボンジュールでランチ。
写真はありませんが、美味しいパスタとパンを堪能しました〜。バゲットが美味しかったなぁ、やっぱり。
保養所をチェックアウトしてボンジュールに直行し、焼きたてのバゲットをいただくというのを何回やったことでしょう。
明日の朝食用にパンをいくつか購入しました。

そして、マーロウに戻ったら、ちょっと落ち着いてたのでビーカーを返して、おみやげ購入。
マーロウのビーカーは返却すると200円のキャッシュバックがあるのです。それを軍資金にまた買う、と。
(マーロウのプリンは特製ビーカーに入ってるんですよ。マーロウのサイトはこちら→
 
今回はハローキティ誕生35周年記念のカップ入りプリンを買ってきました。
いつもはカップのまま食べちゃうんだけど、お店のようにお皿にあけて食べました。うまうまー♪