ぽち語録

ぽちの日常

ステーキガスト


近所にあるビッグボーイに行こうかと言っていたのですが、ちこたんのリクエストによりステーキガストへ行くことになりました。
その前に「この前行った『ば』のつくお店に行きたい」と言ってたのがさっぱり分からなくてねー(笑)
馬車道」のことでした(笑)
サーロイン150グラム、おなかいっぱい!
ちこたんは、またしてもお子様ステーキ完食。初めて行ったハニも満足してました。


会計金額1000円ごとにくじ引きがあるんだけど、一番いいA賞を引き当てました!!
1000円のステーキが半額で食べられる♪
お店の方が「これ、とっても枚数が少ないんですよ!私も初めて見ました!」と興奮気味(笑)
他にポテト無料券、唐揚げ無料券、アイス無料券もゲットしましたよ。
前回来たときは、ドリンクバー無料券4枚だったの。
期限が今月中なので、また来ないとー(笑)