ぽち語録

ぽちの日常

2012-06-09から1日間の記事一覧

ラ・カスタ「ヘアエステ」到着。

一度の注文でたくさん届きました♪ ①が有料のサンプルセット630円。②は注文時に選べるサンプルで、ホワイトローズのシャンプーとコンディショナー。 そして、③は会員登録した際にもらえる選べるサンプルセット。全種類1セットずつ入ってました。 ビニールポー…

トマトカレー鍋

涼しかったし、野菜をたくさん食べられるお鍋にしました。 トマトカレー鍋、トマト缶にカレールウを少しだけ入れます。 こんなとき便利なのが2段熟カレー。ルウが1皿分ずつ小分けになってるので、少しずつ使うのにぴったり。普通のカレーのときも「甘口3個に…

涼しくていいね

帰ってから、ちこたんと一緒に3時間も昼寝をしてしまったー。しかし悔いなし。 昨夜は暑くて寝苦しかったんだよね。昼寝も夜も。 ちこたん、咳が出てる。風邪かー。

父の日近し

お店にあった父の日用の用紙にパパの絵を描きました。 鼻が黒い丸なのが惜しいなー。 しかし、本当にずいぶん上手になりましたよ。 お店に出してきちゃったので、記念に撮影しておきました。

ステーキガスト

近所にあるビッグボーイに行こうかと言っていたのですが、ちこたんのリクエストによりステーキガストへ行くことになりました。 その前に「この前行った『ば』のつくお店に行きたい」と言ってたのがさっぱり分からなくてねー(笑) 「馬車道」のことでした(…

小運動会

今日は午前中2時間ほどの小運動会でしたが、予報通りの雨ー。 各クラスに分かれて、教室でのレクリエーションとなりました。親子ダンス、トンネルくぐり競争、子どもたちのダンスなど。 ちこたん、最後の子どもダンスは踊らないとぐずる。先生も「踊りたくな…