ぽち語録

ぽちの日常

秋谷海水浴場


このあたりはよく来ていますが、夏のシーズン真っ盛りに来たのは初めて!
それでも、車はそれほど混んでないのね。ちょっと外れてるからかな?
ハニ、昔っから色白です(笑)


先週買ったテントが早速活躍しております!
日かげにはなるけど、照り返しと籠る暑さがたまらないね~(苦笑)
パラソル&椅子の方がいいかもしれない。
横になれば少しは暑さもやり過ごせました。


スマホにB'zとエアロを入れてきて大正解!
海とビールと好きな音楽で最高だねー。


ちこたん、元気がなくなって「もう遊ばない…」とか言い出したので、どうした!?と思ったらおなかが空いていた(笑)
海の家に行って、焼きそば食べたら復活。
わたしも生ビールをいただいて幸せ~♪


急に霧が出て、みるみるうちに海を覆っていきます。釧路みたい。でも涼しいわけではない(苦笑)
ジェットスキーやモーターボートは海に出られなくなりました。


海の家も2軒くらいあるし、家族連れが多いこじんまりとしたビーチでした。海もきれいだったし♪
うちは駐車場を確保できたので出かけたけど、もともと駐車場がすごく少ないところなんだよね。
また確保して出かけたいと思います。