ぽち語録

ぽちの日常

2013-08-11から1日間の記事一覧

葉山限定ビーカー(マーロウのプリン)

右側が通常のビーカー、左が2013年限定らしく。 ビーカー、前はPYREXだったのに、今回はiwakiになってた。何が変わったのかな? 限定ビーカーってつい保管しちゃうんだよね…いくつかたまっております。

5時焼肉

早い夕食ということで、17時ちょっと前に焼肉屋に行ったら、17時まではランチメニューが食べられるのであった!(笑) 道理で、いくら休日とはいえお店が混んでるはずだよね~。 かなり頼んだけど、ランチメニューでものすごくお得(笑) 冷麺がさっぱりして…

マーロウでマンゴーフラッペ

あやのさんのトーキョーウジキントキで、たしか葉山のお店が紹介されてたよなぁ…かき氷のあと、マーロウのプリンを買って帰ろう!と目論んだのに、かき氷は長蛇の列。車も停めずに断念。 まだ行ったことのない逗葉新道のマーロウへ行ってみることにしました…

秋谷海水浴場

このあたりはよく来ていますが、夏のシーズン真っ盛りに来たのは初めて! それでも、車はそれほど混んでないのね。ちょっと外れてるからかな? ハニ、昔っから色白です(笑) 先週買ったテントが早速活躍しております! 日かげにはなるけど、照り返しと籠る…

海水浴へ

今日は早起きして、海水浴に出かけます。 車は多かったけど、流れは悪くなかったです。 東京タワーの上部は工事中? 大黒SAで休憩。夏休みのせいか、いろんな車が大集合していましたが、中でも目を引いたのはこちらの2台。 これぞスーパーカーだよね!って世…