ぽち語録

ぽちの日常

キッチングッズいろいろ。

ティッシュケースが欲しい…とORANGE HOUSEを覗いてみる。
ハニがちこたんと待ってるよーと言ってくれたので、一人でゆっくり見てきました。
目的のティッシュケースはこんな感じで。


目についたクッションカバーも購入。
今までは無地のものばかりだったので、思いきった柄物で。
部屋が明るくなりますねー。色違いでもう1つ買い足そうかな、なんて思ったり。


その他の小物いろいろ。
楕円の小皿、ガラスのミニボウル、ザル、天然素材の消臭剤などなど。
楕円の小皿はレンジもOK、日々のおかずに重宝しそうです。
ガラスのミニボウルも、ちこたん用に便利に使えそうです(最近、同じようなものを割ってしまったの…)。


今回、奮発したのはこちらのザルです。たぶん、一番高かったと思う…。
柳宗理のパンチングザルもずっと気になっていて、お店でさんざん迷った結果、隣のこちらの普通のザルにしました。
メーカー名を失念してしまったけど、日本のメーカーのものでした。(工房アイザワのものかも)
さすがにしっかりしてるわー!こんないいザル、初めて買いました。
なんだかんだで結構使うからねー。サイズ違いでパンチングザルも買いたいわ♪