ぽち語録

ぽちの日常

2014-02-07から1日間の記事一覧

目が覚めた!

ちこたんをハニに運んでもらい、グラスを片付けて寝ようーとキッチンへ。 シンクにカステヘルミのボウルとうすはりを入れ、何かしようと手を伸ばしたら、ポン酢の空き瓶が倒れてきた!ボウル直撃! 割れる音とわたしの叫びに2階にいたハニもビックリ。 見事…

寝落ち

コナンの映画を楽しみにしていたちこたんですが、ダンス教室&昼寝なしのダブルパンチでさすがに持ちませんでした(笑) ごはんもあまり進まず、20時半に寝てしまいました。 コナンは録画しておくからね☆ この隙に録りためたプリキュアや仮面ライダーを削除…

塩だれ豚、麦とホップTheGold

豚肉をニンニクを効かせて食べよう!と思って、ニラ入りの塩だれに浸け込んで焼きました。 たれを切って焼けばよかったかなー。 ブロッコリーのサラダ、長ネギとお豆腐のお味噌汁など。 長ネギが甘くて、お味噌汁が甘くなっちゃうほど!美味しかったなぁ。 …

カヤバール

今日は同期のバースデーランチ。プレゼントを持ち寄ります。 お茶も飲めて、広々しているカヤバールに行きました。 パスタはいんげんと磯海苔のペペロンチーノ、見た目と違ってかなり辛かった! ピザはシーフードのトマトソースとバンビーノ(ツナ、コーン、…

リセット

ウォークマンがたまに不調に陥り、突然ぷつっと落ちてしまいます。 そうすると全体の1曲目に戻ってしまうので、何回も何回も「だからその手を離して」を聴くことになります。←