ぽち語録

ぽちの日常

読書に触発されて

重曹でお掃除しよう、クエン酸の入れ物も買おう!と思って、会社帰りにニトリ デコホームへ行ってみました。
目的のものはなかったけど、いろいろ買い物して大満足♪
HARIOのガラスボウル(2個セットで900円くらい)
◎磁着「バスフック」
◎お風呂の手桶
スキレットのハンドルカバー


ガラスボウルはSyunkonカフェごはんのドライカレーを作るために買いました!
(本当は1個でよかったんだけど…。使わない方はしまっておきます)

そして、今日のヒット商品は磁着です。
浴室の壁に磁石がくっつくなんて…!
もっと早く知りたかった!!
吸盤よりよくつき、ラバーマグネットで傷つけにくく錆びにくいそう。
わたしは試しに買ってしまったけど、買う前に磁石がくっつく壁か確認するとなお良し。
帰っておそるおそる試したら、問題なくつきました!!
他のフックや棚も買い足そう…!