ぽち語録

ぽちの日常

ついにフードプロセッサー


これまであまり興味のなかったフードプロセッサー、先日、突然「降りてきて」興味津々になりました。
ハニが「先月は給料多かったから、何か買ってあげるよ」と言われて、渡りに船と購入しました!
パナソニックのMK-K81-W、決め手は「千切りができること」です。
ガラスのボウルは重かったけど(お店に見に行った)、外からよく見えるし清潔でいいと思いました。
シンク横のスペースにちょうどよく収まりました。


付け替え用の刃は専用ケースが付いていて、ひとまとめに収納できるけど、結構な大きさです。
高さもあるから、どこかにしまうのは難しそう…。
ひとまず出しっぱなしにして、できるだけ使おうと思いますですよ。
いつか餃子でも作ってみたい…!