ぽち語録

ぽちの日常

マイアミバーガー


このシリーズを食べるのは初めて。マイアミバーガー、タコライスのようなハンバーガーでした。
スパイシーなひき肉のソースとトルティーヤチップが挟んであって、ハンバーグも大きくて、めっちゃ食べ応えがあります。わたしはトルティーヤのパリパリが好き♪


余談ですが、ミルクティーを頼んだら「Mサイズのカップが切れてしまったので、Sサイズ2つでもよろしいですか?」と言われる。きっとアジアリーグ観戦の人がホットドリンクを買いまくったのでしょう。
それは量が多いし、冷めちゃうなーと思って「ええ〜?」と言ったら、他のドリンクに変更しましょうか?とのことだったので変更しました。
そしたら…たま&きよみちゃんのレジの方は、ホットコーヒーを頼んだら問答無用でSサイズ2個を渡されたそうです(苦笑)
量の問題じゃないんだよねー。多ければいいってものじゃないよ。よろしくお願いしますね〜。