ぽち語録

ぽちの日常

2013-12-27から1日間の記事一覧

ナウシカで夜更かし

なんだか、ものすごく生意気そうな顔してる…(苦笑) テレビで「風の谷のナウシカ」をやっていて、ちこたんが見る!と夜更かし。 ナウシカ、わたしは原作のマンガを読んだのでストーリーもよく分かるけど、いきなり映画を見ても難しいよねー。 ハニ(ジブリ…

テレビを見ながら

ハニが「現代の技術をもってしても、口パクかそうでないかってすぐ分かるもんだなー」と妙な感心をしていた。 そんなハニには「かつらセンサー」も備わっている。←かつらをすぐに見破れる

干物、サクサクちくわ、とれたてホップ

あをきの干物は鯵!2枚あると思ってたら1枚しかなかったー! ちこたんがあまり食べなかったので、ハニの分があってよかった。 IGで教えていただいたサクサクちくわ、白菜と春雨の炒め煮、お味噌汁。 ビールはとれたてホップ。 サクサクちくわ by 紅葉y これ…

ラーチェロにて。

同僚1と今年最後のランチだ!と約束し、同僚2もお誘いしてみた。 同僚2とふたり、待てど暮らせど同僚1がやってこないので、急に休みになったのかもねーとラーチェロへ。 今日で仕事納めの方も多いのか、予約でほぼ満席だしビール頼んでる人も多いし。 同僚が…

不安…。

バッグが軽いと何か忘れてきたかと不安になる。 今日は手帳も本も入ってないので軽いのよね…。 昨日の帰りは重すぎて、なんだか疲れたけどね。

次の国体

ツイッターで群馬成年が関東ブロック予選で敗退したと知る。えええええ! 予選なしでみんな出してあげたらいいのにー。