ぽち語録

ぽちの日常

新規開拓


先日、家の近所で真新しいレストランの看板を発見!
行ってみたら、かわいらしいお店だったので、とりあえず一度入ってみることにしました。
基本はイタリアンらしく、ランチもパスタが中心ですが、オムライスなどもあり。
わたしはガーリックポークライスを頼んでみました。醤油風味でガーリックが効いてて美味しかったわん。玉子さんはなくてもいいかもー。パスタに比べると量が少なめかもー(笑)
セットメニューはプラス500円で前菜、1ドリンク(ジュースなど)、デザート、食後のコーヒーか紅茶がつきます。
母がセットにして、デザートのプリンをもらいました♪とろとろプリン、美味しかった。
12時ちょっと前に入ったら空いてたけど、12時過ぎたらいっぱいになってました。席だけじゃなく駐車場がいっぱいになっちゃうのね。