ぽち語録

ぽちの日常

うお坐

母が「ランチが安い、ドリンクバーもある」と誘ってくれたので、うお坐でランチ。
ランチの定食は、8種類ほどのメニューから2品選んで880円。
(お刺身、焼き魚、煮魚、天ぷら、からあげ、うどん、そば、豆腐サラダ…だったかな?)
両親、わたし、ちこたんの4人で3人前頼んで、十分すぎるほどの量でした。
ちなみに組み合わせは「煮魚+天ぷら」「天ぷら+ざるうどん」「唐揚げ+豆腐サラダ」。
わたしは主に豆腐サラダとざるうどんをいただきました。ちこたんはもちろん唐揚げ。
お寿司を食べてる人も多かったし、サラリーマンは「唐揚げと天ぷら」とか食べてました。
茶わん蒸しの無料券、ドリンクバーソフトクリームバーの無料券で大満足。

このあと買い物に行き、「せっかく休みを取ったけど、普段の土日と変わらなかったなー」と思いました。
ま、お天気が悪かったので仕方なし。