ぽち語録

ぽちの日常

ラーチェロにて。

同僚1と今年最後のランチだ!と約束し、同僚2もお誘いしてみた。
同僚2とふたり、待てど暮らせど同僚1がやってこないので、急に休みになったのかもねーとラーチェロへ。
今日で仕事納めの方も多いのか、予約でほぼ満席だしビール頼んでる人も多いし。
同僚が「黙っててあげるから飲んでもいいよー」だって。
 
本日の前菜は野菜のスープ。粉チーズのトッピングがいいアクセントでした。しかし巨大であった!
日替わりパスタは牛肉のラグー、お豆もたっぷり入っていていい感じ♪

今日はカプチーノも忘れずに注文しました。
美味しかったー。
日替わりパスタ850円、ドリンク150円のしめて1000円です。
基本的にどのパスタも量はたっぷりですが、日替わりの山盛りっぷりはものすごいです。そして、肉系のパスタが多い。
ちなみに、同僚1は今日の約束をすっかり忘れてお弁当を食べていたらしい…。