ぽち語録

ぽちの日常

5/15 晴れ

朝、雨の音で目が覚めました。
窓がちゃんと閉まってなかったかな…
家を出る頃には小降りになっていて助かりました。

大宮駅でJRが遅れていたけど、大宮駅を出たとたんに
遅れを取り戻すべくめちゃくちゃ飛ばす→めちゃくちゃ揺れるので
腰をやられそうになった…。
おかげで遅刻はしなかったけど、腰は危なかった。マジで。


広島のツアー、昨日見つけた安いのが見当たらない…マジかー。
また探さなくては。土地勘がないので悩ましいんですよね…
出張で2回行きましたが、もはやどこに行ったか覚えてないし。汗
仕事帰りにもう一回チェックしたら、いいのが見つかったー!
【やっぱ広島じゃ割】が適用されて、20%引きになるんだって!嬉しい~。
とりあえず、3会場分は確保できました。


夕食はリクエストのマカロニグラタン。ちょっと多かったか…。
子ども氏がトーストと食べたいと言い出し、冷凍食パンを出してきて乗せて食べていました。
炭水化物に炭水化物…。