ぽち語録

ぽちの日常

1/14 晴れ

[日常]すし詰め

週初めからJRの人身事故で電車が止まりまくってました。
駅に着いて「6番線から発車します」という電車に乗れたんだけど、
それが動き始めた最初の1本だったらしく激混み!
変な風に押されて腰が危なかったです。


リュックって、背中に背負ったままなのは論外だけど、
前に持ってても他人に押し付けるってことはあるじゃないですか。
たとえ前に持ってるリュックでも、後ろから背中を押されるとエビ反りになって、本当に腰が危険。
なんで肩から外して、下に提げられないんだろう??
その方がお互いにスペース取れていいですよね。
あと、どんなにギューギューでもスマホを見てる人には殺意を覚える。


https://www.instagram.com/p/B7TF46jpO0D/
今日は連休明けなのに忙しかった!火曜日オツカレー!でも、休みのオット氏が麻婆茄子を作ってくれました!写真も撮らずに食べちゃいました。野菜たっぷりで美味しかった。洗い物もしてくれました😆