ぽち語録

ぽちの日常

5/14 雨のちくもり

今日は特に予定もないので、B'zの遠征を真剣に考える。
とりあえずの6月広島、7月福井、8月札幌、です。
広島…いつ行ったかなぁ。2004年2006年に出張で行ってました。
2004年は金曜に出張だったので土日で観光し、2006年はなんと日帰りです。
グッズは買わないでのんびり過ごしたいな~(願望)
広島は飛行機+ホテル、福井は新幹線+金沢ホテルかな。パックだと福井のホテルがないので…。
札幌はホテルだけ予約してたけど、飛行機とのパックがあるので、それにしよう。
うーん、なんかごちゃごちゃしてきたよ…。


ほたてともやしのサラダ、ゆでたまごは半熟なので、各人で好きに割って食べる仕様。
子どもにリクエストされたので…。
いい半熟具合だったので煮卵を作りたくなったくらい。
そして旨だれを久しぶりに食べたら、やっぱり美味しかった。