ぽち語録

ぽちの日常

5/16 晴れ

リビングのシャッターを開けたら、ご近所猫のゆめちゃんがいてビックリ。
ゆめちゃんも驚いたと思うけど(笑)
クールなゆめちゃんです。


可愛いボールペンが届いたので見てください!
仙台が本社の「オフィスベンダー」オリジナルジェットストリーム「宮城けやき」。
その中でも輝く黄緑色の「ずんだ」です。

色違いでピンクの「一目千本桜」というのもかわいかったです!
「七夕ネイビー」とか宮城県ゆかりの名前が付いたカラーも素敵でした。
(1本で堪えました…わたしエライ)
(だって多機能ペンが好きで、たぶん一生分持ってる…)


今日は子ども氏、体調が悪かったようでお弁当作ったけど登校せず。
それはいいんだけどさー、お弁当は冷蔵庫に入れておいてほしい。
常温で一日置いたお弁当を食べる勇気はありません…オット氏よ。
夕食に温かい半田めんを作ったら、よく食べてました。明日は行けるといいね。