ぽち語録

ぽちの日常

3/1 くもり

今朝も目覚ましで自分で起きてきた子ども氏。
ドーナツ食べて登校しました。
今日は球技大会、外でサッカーだそう。


TERUのインスタを見たら、ツアートラックにサイン書いてる!
マジかー見たい!!
マジックで書いたのかなぁ…消えないで6月まで持つ?


お昼は子ども氏から焼きそばのリクエスト。
先に麵を焼いておきます。
わたしはパスタ食べたいなー、帰って来てから同時に作るのは難しいから
先に作って食べちゃおうかな!と思いついたのが少々遅かった。
たらこパスタが出来て、さぁ食べようというときに子ども氏帰宅。あぁ~~
急いで焼きそばを仕上げて、一緒にいただきまーす。

パスタを100グラム量る技を得たかもしれない。
そして、5キロ買ったパスタも順調に消費しております。


夕食は買い置きの食材で、牛肉とほうれん草のオイスター炒め。


夜はツダケンがゲストの「上田と女が吠える夜」。
ツダケンのいい声も素晴らしいし、今日もめちゃ面白くて爆笑してしまった。