ぽち語録

ぽちの日常

2/28 晴れ

手帳を開いて愕然とする。
2月28日・・・・?2月終わるのーーーー!早ない?
子どもを起こしに行ったらちょっとキレていたけど、少ししたら起きてきて登校。
出社後、仙台に単身赴任中の同期がくれた萩の月をいただく。


昨夜のチャーハンがあったので、今日はお弁当にしました。
と言ってもチャーハンを詰めてきただけで、他は購入。もずくも持参。

上野駅のお弁当屋さんで唐揚げ買ってきましたー。
初めて買ったけど美味しい!
大きいから2個でいいよね~と思っていたのに3個食べてしまった。満腹。
左奥の一風堂の豆腐スープはお昼の定番。豚骨スープにお豆腐入り。
麺は入ってなくても満足度が高いスープなのです。


夕食はお鍋でした。お昼に食べすぎたのでお腹空かなかった…。