ぽち語録

ぽちの日常

3/2 晴れ

今朝は起こしに行って、クリームパン食べて登校。
球技大会2日目はバレーボールだそう。
(お昼は自分で餅ピザを作ってました)


スタバのeチケットがモバイルオーダーで使えるようになったけど
イマイチ使い方が分からなかった…。
2回選択しないとだめなのね!次は使えるであろう…。
ギフトでもらったチケットもモバイルオーダーで使えるといいんだけど。
(実は使えるとか・・・?)


お昼に久しぶりの花山うどんに行ったら、噂通り混んでるー!
最近混んでると聞いてはいたけれど。
コーヒーハウス羅苧豆(ローズ)に行き先変更、チキンドリアをいただきました!
奥はポテトグラタン、トースト付き。

トースト食べたいけど2枚は多いので、シェアがおすすめです。実はこのあともらった(笑)
久しぶりの羅苧豆、美味しかったなぁ。次回はグラタンにしよう。


GLAYちゃんのツアトラ、サインが追加されてるー!
(左端)HISASHIのは自分で書いたんじゃないの?(笑)


そして、新聞広告でおもしろいもの発見!
Rockon Sociai ClubとKURE 5-56とのコラボ…??(CMの曲をやってるそうですね)
新聞でヒョウ柄が斬新だわ~~。

ライブに申し込もうかと思ったけど、スライダーズの5/3ライブが頭をよぎって
サイン入りグッズにしてしまった…。
今年のチケット運をここでも発揮すべきだったか?なんて(笑)


夕食は唐揚げとなすのはさみ揚げ。
子ども氏、はさみ揚げをバクバクと食べてしまい、オット氏用に野菜炒めを追加。
最近、本当によく食べるなぁ…。一番食べる時期ではあるけども。

マルエツで売っている越谷の「小川農園」のトマトがめちゃ美味しいのです。
トマトって夏のイメージだけど、今頃でもこんなに美味しいんですね。

BAERENのFRESH HOP PILSNER、買った時より美味しく感じた!
キッチンでは飲んでませんので…念のため…。