ぽち語録

ぽちの日常

9/26 くもり一時雨(寒いくらい)

[読書]「あきない世傳 金と銀(八)」読了

新刊を読んだので、前の巻を再読しました。
いろいろ劇的なんだよね…もっと前の巻から読み返そうかな。


https://www.instagram.com/p/CFldrhVJ-Nm/
なかなか行けないので取り寄せた~!前回、栗のパウンドケーキを食べたのは3年前。楽しみすぎる。#マーロウ


https://www.instagram.com/p/CFlfXhmpfFD/
今日は学校だった子どものリクエストは焼きそば。1人前しかなかったので、わたしはパスタ。キャベツが使い回せて👌💯まりえごはんのレシピは本当に美味しい😍多いかと思ったけど、ぺろりと完食!#まりえごはん #つくりおき食堂#キャベツとウインナーのバター醤油パスタ


https://www.instagram.com/p/CFmGCmDJpuC/
Amazonで買い物。割引になってたコンセントに直接挿せるモバイルバッテリーとポータブル電源。ポータブル電源(白い箱)はもっと大きなものを買おうかと思ってたんだけど(ほしのさんの真似をして)これくらいにしておきました。コンセントに挿せるのん(TIFFANYぽい箱)は、前々から買おうかな~と思ってたもの。600円引きクーポンでついつい。


https://www.instagram.com/p/CFmGoWFJvml/
お手紙の期限が切れるっていうからアッサムの新茶をまとめ買い。今年のアッサムは収穫量が少なかったそう。毎日の楽しみ。


https://www.instagram.com/p/CFmSgKVpRTO/
キャベツ尽くしの夕食※キャベツポークバーグ※ツナ入りコールスロー※キャベツの玉子炒め2日目の豚汁が美味しいね~。


https://www.instagram.com/p/CFmSoE_p_4-/
#サッポロクラシック 美味しすぎる!


https://www.instagram.com/p/CFmicCmpTRO/
なんてなめらか~♪(オット氏の買い物)